SSブログ

最新ウォークマンZX1がすごいΣ( ̄□ ̄;) [ニュース]

スマホの登場以来その必要性はなくなったんじゃないの?って思ってましたよ正直(¬_¬)
けど検索してみるとどうもバカ売れの様子Σ(°□°)⊃------マジッ

そりゃぁ音質なんかを求めだすとハードの性能がモノを言うのはわかるけどさ、
今までスピーカーやイヤホンだけである程度補えるでしょ?って思ってました・・・はい・・・

ところが、「そんなもん度外視して素人でも余裕でわかる音質の差がある」とか、
「スマホで聞くのとは全然違う。両方持ち歩いちゃってもいいくらい」とか、
そんな話聞くと欲しくなっちゃうのが、音楽好きの性|д・) ソォーッ…

試しにアマゾンで調べてみました(*・ω・*)b♪
うおぁΣ(°□°)⊃------マジッ 鬼高!! 何の冗談ですか? 
てかiPhone一括で買うのと変らんやんけッΣ( ̄□ ̄;)
そのコスト全部音だけに掛けたの!? しかも128GBとかどんだけ??

そしてそれ以上にびっくり( ̄◇ ̄;)エッ
天下のAmazon様ですら品切れ・・・再入荷12月30日予定ってマジか???(°□°)⊅!!エッ
バカ売れやないかッ(。・Д・)ゞ
いやわたくしも驚き系の顔文字が品切れになりましたけど・・・
いやこれホントですよ?

SONY ウォークマン ZXシリーズ <メモリータイプ> 128GB シルバー NW-ZX1/S

SONY ウォークマン ZXシリーズ <メモリータイプ> 128GB シルバー NW-ZX1/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



もう買うしかねーッ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
これでミスチル聞きてー、あとラッドの最新アルバムがんがんで聞くんだよ俺はッ!!
だれも止めてくれるなぁΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

とりあえず、予約する前に機能/仕様についても調査!!
音質は死ぬほどいいのがわかったので、それ以外のとこ乗せますね?└(^ω^ )┐♫

ー NW-ZX1 ー って機種ね(*・ω・*)b♪
対応OS:windows XP Vista 7 8は一通りOK なんとiOSもv10.6以降でOK。            XPとVistaは一部の仕様で×が出てるので該当する人はちゃんと見て下さい(*・ω・*)b♪

再生:音楽、ビデオ、写真
メモリー:128GB
画面:4.0型TFTカラー WVGA
プラットフォーム:Android 4.1
通信方式:Wi-Fi(IEEE 802.11 a/b/g/n)
充電時間:USB /ACアダプター 共に約3時間
充電持続:約32時間
PC接続:Hi-Speed USB/WM-PORT
最大外形寸法:約59.7×約122.8×約15.3㎜

以上が音質にまつわる意外のざっとしたまとめ.....φ(・ω・*)カキカキ

その他にも
NW-F886 → 32GBとか
NW-F887 → 64GBとか売れ筋ランキングに入ってました。

こちらもかなり好評みたいですね(。・Д・)ゞ
でもまぁこっちは大丈夫でしょ? 
って思ったらこっちも64GBの方はかなり品薄じゃねぇかッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
SONYさんの底力恐るべし・・・|д・) ソォーッ…

これが日本企業の反撃の狼煙になってくれればという事を祈るのみ!!(p゚д゚q)イマデショ!

ちょっとウォークマンブームの再来にその世代としてはテンション上がり気味で長々書いちゃいました。 シンスルウォークマンとか覚えてます?? こんな商品名だったかどうかも自信ないけど 笑
まぁ多くの人にとって音楽ってのはメロディだったり歌詞を楽しむものですからね?
(*・ω・*)b♪

自分に合った楽しみ方ができてればそれはそれで素晴らしい事└(^ω^ )┐♫




ただ今回は僕みたいに音質もひとつの楽しみにしたいクチの人間にとっては非常に心惹かれるところなんですよね〜゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

でわでわ皆様も自分に合った音楽の楽しみ方に出会える事と日本企業の反撃がこれからも続く事を祈りつつこれにてッ(ノシ=´ω`=)ノシ


SONY ウォークマン Fシリーズ 32GB ブラック NW-F886/B

SONY ウォークマン Fシリーズ 32GB ブラック NW-F886/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



SONY ウォークマン ZXシリーズ <メモリータイプ> 128GB シルバー NW-ZX1/S

SONY ウォークマン ZXシリーズ <メモリータイプ> 128GB シルバー NW-ZX1/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-F805/W

SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-F805/W

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-F806/B

SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-F806/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。