SSブログ

misono引退?! [ニュース]



misonoが先日放送された日テレの番組で引退を宣言したそうで話題を集めてる様( ̄◇ ̄;)エッ

g2008102717misono_b.jpg

もともと芸能界は30歳までと決めていたとか・・・。
No.1になれないのが嫌でNo.1になりたいから先ずは手始めにキャバ嬢かな?とか言っているそうですね。(`・ω・´)ノ
きっかけにになったは「misonoは芸能界じゃなきゃ無理」って言われた事に対してじゃあやめてやるって思ったそうです。Σ( ̄□ ̄;)

何にしても、芸能界でもメジャーな位置に居てるいまのポジションはなかなか掴めるもんじゃないでしょうに、No.1になれないならいらないって言い切っちゃうその志の高さと、それを記者会見とかでもなく、通常の番組のなかでさらっと言っちゃうとこがすごいですね(*`σェ´*)フムフム

正直、一般人の特に秀でたものがない人が同じ事やってたら単におバカさんだと思いますけどね、
彼女の場合は、ちょっと違う気もしますね。

何にしても今後、本人にとって良い結果になれば、僕みたいに30歳からでもまだ将来の夢とかを探しちゃってる系の人間にとっては励みになりますんで頑張って欲しいもんですね(*・ω・*)b♪

でもday after tomorrowは解散してなくて、まだ休止中って状態でしょ?
どうすんのかな??|д・) ソォーッ…

結構大学時代とか聞いててお気に入りだったんだけどなぁ(¬_¬)
またCDでねぇかな? 結構歌唱力は評価されてて、もったいないって引退を止めてる人も居るみたい・・・。 これってきっとすごい事ですよね(`・ω・´)ノ

とりあえず昔のCD探してみよ。 でわ ⊂(・∀・)∂))バイバイ



single Best

single Best

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2005/08/17
  • メディア: CD



day after tomorrow II (CCCD)

day after tomorrow II (CCCD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2002/11/20
  • メディア: CD



DAY ALIVE~1st Live Tour 2003 elements~ [DVD]

DAY ALIVE~1st Live Tour 2003 elements~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。