SSブログ

ゴルフクラブget〜☆ [日記]



この前の休みに打ちっぱなしにでも行こうかな〜とクラブを用意してたら・・・
突然親父が、「これ持ってけ」と3番ウッドとユーティリティをくれました
+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

更に僕も調子に乗って「俺S(サンド)持ってないねん」とか言ったら、
「ほな、これくらいがええんちゃうか?」とか言ってSまでくれました( ̄◇ ̄;)エッ

お父さんどうしたんですか??(¬_¬)
退職金もらったのなんてとうの昔話ですよね? 身辺整理って年でもないですよね??
とか思いましたが、そこは親の愛と納得していざ打ちっぱなしへGO!!└(^ω^ )┐♫

確認すると3番はタイトリスト

TITLEIST(タイトリスト) 913FD フェアウェイウッド TOUR AD MT6 シャフト

TITLEIST(タイトリスト) 913FD フェアウェイウッド TOUR AD MT6 シャフト

  • 出版社/メーカー: TITLEIST(タイトリスト)
  • メディア: スポーツ用品



ユーティリティはドライバーと同じインプレスX




これはイイ!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
と喜び勇んで乱打!!! ・・・ところが全然まっすぐ飛ばない(;´Д`)
やっぱまだまだ練習が足りないのか。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずこれも使いこなせる様にもっと練習しないと・・・。
仕事にゴルフ!! どちらも道具や環境よりも先ず己の技量があってはじめてだと
つくづく思い知らされた出来事でした・・・壁|ω・`)チラッ

とりあえず日々の努力につきますね?
ではでは、これからも頑張りますッ⊂(・∀・)∂))バイバイ


ゴルフ きっとうまくなる! スイングが変わる35の新習慣: 1 (GOLF POCKET BOOK)

ゴルフ きっとうまくなる! スイングが変わる35の新習慣: 1 (GOLF POCKET BOOK)

  • 出版社/メーカー: ゴマブックス株式会社
  • メディア: Kindle版



運動オンチも70台!たったひとつのゴルフ理論 (ゴルフダイジェスト新書)

運動オンチも70台!たったひとつのゴルフ理論 (ゴルフダイジェスト新書)

  • 作者: 三浦 研
  • 出版社/メーカー: ゴルフダイジェスト社
  • 発売日: 2011/05/19
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。