SSブログ

明日から仕事(`・ω・´)ノ [日記]



はぁ〜嫌だなぁ(;´Д`)
もっと休んでたいなぁ(¬_¬)

と思いながらも働かなきゃ生活できないし今日から完璧に仕事モードに切り替えました。

今日は朝から1時間ほど車を走らせてお出かけ(*・ω・*)b♪

目的は、副業(アフィリエイト関連とは別)絡みの打ち合わせです。

相手様はもともと数年前からの知り合いの方2人。

2人は僕より一回り以上年上の男女で、男性の方の人は何ともアグレッシブかつ、超努力型の人です。
そこに加えて広い視野を持ってて頭の回転も激速Σ( ̄□ ̄;)

正直考えてる事の一部を理解してなんとか付いてくのが精一杯って感じorz

でもこの人と絡んでいたらなんとか付いてかなきゃってなって努力できる自分がいて、
目標にもなるので、僕にとってはそれだけでもプラスに働く様に思えるので、
これからもどんどん絡んで行こうと思ってます。

女性の方はというと、これまた頭のいい人(;´Д`)
僕にないものを沢山持っている感じがします。

でもね、話しているとこの人になくて僕にあるものもぼやっとだけど感じます。
そして、そういうときの僕の提案をきちんと聞き入れてくれるとこがまた素晴らしい。(*・ω・*)b♪

それによって僕も自信がつくし、なんか話していると楽しくなっちゃうんですよ。

打ち合わせの方はというと、実際のアフィリの活動は個々にやっているんですが、
近い将来この2人が今やっている事業に一枚噛ませてもらおうと思っています。

んで、食事がてら挨拶兼、おおまかなスケジュールの擦り合わせと先方さんの現状を
聞かせて頂いた感じですね((φ(・Д´・ *)ホォホォ

休みの間も読みかけの本を片付けたり、レポートをちょこっと書いたりと多少頭を使いはしましたが、やっぱり自分の空いた時間でのお勉強と仕事として何かを進める行動では緊張感が違うので、仕事始め(本業のね)の前の準備運動としては良かったかなと思います(*・ω・*)b♪

まぁ、本業、副業と区別はしているもののどちらも自分の生活や将来の糧という意味ではかわりないんでどちらも精一杯進めて行きたいなと誓いをたてつつ、明日もがんばろう俺ッ(`・ω・´)ノ


タグ:仕事始め
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。