SSブログ

アヴリル・ラヴィーン゚(゚´Д`゚)゚ [日記]


アブリル0.jpg

今日はちょっとお出かけしてましてね、車を走らせてるとなんだか無性にアヴリル・ラヴィーンの『Sk8er Boi』が聞きたくなってきました( ̄Д ̄)ノ

そういえばアルバム入れてあったなぁと思いながらナビにつないだiPodをタッチ、タッチ・・・ない( p′︵‵。) 
でてきたアルバムは『Goodbye Lullaby』のみ( ̄◇ ̄;)

とりあえずそれを聞くもなんかしっくりこない・・・
みなさんこんな経験あります?
こうやって聞きたくなりだすともうどうしても聞かないと気がすまないんですよねぇ


んで帰宅後速攻で部屋に駆け込み古いCDをあさるも・・・ない( ̄◇ ̄;)
まだまだあさっても・・・ない( p′︵‵。)  あきらめきれずに引っかきまわすも・・・やっぱない゚(゚´Д`゚)゚

どなたかご存知ありません??って思いながら後に残ったのは引っ掻き回されて散らかった部屋と疲労感のみ・・・Σ( ̄□ ̄;)


あのアルバムどこ行ったかなぁ~、も一回買うってのもなぁ~( p′︵‵。) 







てかこの人ホント変わんないなぁ( ̄Д ̄)ノ
これデビュー当時でしょ?
アブリル1.jpg

んでこれ最近だったと思うけど
アブリル.jpg

ファーストアルバム聞いたとき何言ってるかさっぱりわからんけどなんか衝撃的だったのをいまだに覚えてますね(*・ω・*)b♪
てか英語力0なんすよね僕( ̄Д ̄)ノ
だけどこの人の歌は大好き!!!

もし洋楽、ロック聴くけどまだ聞いたことねーやって人がいたらだまされたと思って聞いてみてください。
結構お勧めですよ(*・ω・*)b♪


Let Go

Let Go

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Arista
  • 発売日: 2002/06/07
  • メディア: CD




ベスト・ダム・シング

ベスト・ダム・シング

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD



Goodbye Lullaby

Goodbye Lullaby

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Arista
  • 発売日: 2011/03/08
  • メディア: CD



Avril Lavigne

Avril Lavigne

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Epic
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: CD





さぁもう一回アルバム探そ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。