SSブログ

リニューアル〜♪ [日記]



っていっても背景のテンプレートを変えただけですが 笑

なんでこんなこ事わざわざ書いてるのかって?

今日は記事をまとめる時間が全く作れませんでしたので。゚(゚´Д`゚)゚。

詳しくはメインブログの負けるな製造業〜戦えサラリーマン〜で今日の記事を読んでやって下さい。( p′︵‵。)

今日のこの記事は自分への戒めとして、今後はもっときちんとした内容を日々書いて行ける様に誓いを新たにしてがんばれ俺ッ!!

と意味不明な気合いを込めつつ、書く事も特にないので、アヴリル・ラヴィーン特集〜☆
4.jpg3.jpg2.jpg1.jpg0.jpg




9.jpg8.jpg7.jpg6.jpg5.jpg

途中の一枚、別人の様ですが、これは超ナチュラルメイクのアヴリルだそうです。(*・ω・*)b♪

では意味不明なアヴリルラッシュもこれにて了!!
ではでは⊂(・∀・)∂))バイバイ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。