SSブログ

年の瀬(≧∇≦) [日記]



今年も残りわずか!
とりあえず今年の汚れは今年のウチにと言う事で、
お掃除にばげまれてる方も多いんではないでしょか?
^ ^

という僕も今馴染みのガソリンスタンドで洗車中(≧∇≦)
帰って家の片付けもやらなきゃ(~_~;)

こんなバタバタの時期になんでわざわざ余計に忙しくなること
しなきゃならんのよ?ヽ(´o`;
とも思うんですが、来年を気持ち良く迎える為!
頑張れ自分p(^_^)q

時に皆さんは自分へのご褒美とかします??
僕はしますv(^_^v)♪

そして今回は年明けに福袋でも買おうかな?って思ってます。

(ジョルダーノ)GIORDANO 【福袋】メンズカジュアルパック9点セット

(ジョルダーノ)GIORDANO 【福袋】メンズカジュアルパック9点セット

  • 出版社/メーカー: GIORDANO(ジョルダーノ)
  • メディア: ウェア&シューズ



(キャスコ)Kasco 福袋 Winter Bag

(キャスコ)Kasco 福袋 Winter Bag

  • 出版社/メーカー: Kasco(キャスコ)
  • メディア: ウェア&シューズ



前はね、福袋なんて買うなら好きなもん選んで買うよって
思ってましたよ(ーー;) ハイ

でもね?何が入ってるかわからない。
けど値段なり〜値段以上が絶対入ってます。
みたいなヤツならそれはそれで楽しめるって事に
最近気づきました(≧∇≦)

今回は友達と何人かで買って要らないものは交換とかね?
いいんじゃねぇ?( ̄▽ ̄)

みなさんも一年間頑張った自分に!
また来年からの自分へのため!
ご褒美を考えるだけでも楽しめますので是非(≧∇≦)

では今年ももうひと頑張りと行きましょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タグ:ご褒美 福袋
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。