SSブログ

大晦日(^-^)/ [日記]



今日で2013年終わりですね♪(v^_^)v
みなさんはどう過ごされるんでしょ?


僕の方はと言うと忘年会ラッシュ(≧∇≦)
今日も地元の仲間と個人宅に集まります(^O^)/


やっぱり1年の締めくくりということで昨日、今日と
贅沢三昧の宴会です( ̄^ ̄)ゞ

というのも仲間内に市場関係者がいるので、
釣りたてのカンパチにハマチ!
今日に至ってはタラバガニ6kgを激安入手!!(≧∇≦)


痛風真っしぐら〜☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



北海道加工 2Lサイズ タラバ蟹 足 3kg

北海道加工 2Lサイズ タラバ蟹 足 3kg

  • 出版社/メーカー: 海夢
  • メディア: その他




仕事や勉強ネタも山積みですけど
それは来年に持ち越しですf^_^;


みなさん来年の目標は決まりましたか?
やっぱり明確な目標を持ってこそ人は苦しいことにも
耐えて行けてその中に楽しみを見出していけるんだと
思います。( ̄^ ̄)ゞ


この時期になるとよく1年の反省と言われますが
僕は反省ばかりになってもいけないとおもってます。
だって悔やんでも先には進めないからね^ ^

だから反省は今年の失敗の理由や原因を考え
次の目標をより確実に達成して行けるよう
来年計画に加味して行く程度にすればいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

つまり精神的な反省より仕組みや方法としての対策の方が
重要だと言う事です!
あくまで僕の考えです。( ´ ▽ ` )ノ

まぁその対策を遂行する為に精神力が重要になりますけど
それも気持ちや気合いより、明確で現実的な目標を
もつ事で支えられたり、時には仲間や家族とゆっくり過ごす事で
癒されまた頑張れたりしますp(^_^)q

だから先ず今日からしばらくの間にすべきことは、
少しの反省と明確な目標の設定、達成方法の綿密な検討と計画作り
( ´ ▽ ` )ノ


だけどこのひとときだけは、ただ仲間と楽しむ時間でありたいと思います。
それではみなさん( ´ ▽ ` )ノ
来年も日本経済は苦しくて辛い現実ばかりでしょう。

でもそんな中でも政府や会社に頼るばかりでなく、
自ら希望を見出して行けるよう努力を重ねていけるよう、
よいお年を(((o(*゚▽゚*)o)))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。