SSブログ

痛風まっしぐら(;´Д`) [日記]



三が日は寝正月どころか飲み正月まっしぐらになりそうです(*・ω・*)b♪
しかも、友達がいつも格安でいい食材やおいしい飲み屋を段取りするので痛風まっしぐら!!

マジでプリン体摂取し過ぎΣ( ̄□ ̄;)
でもやめられない。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も打ちっぱなしに誘われそのまま飲み屋にLe'sGo!!(`・ω・´)ノ

ダメだ・・・このままじゃ・・・(;´Д`)

とりあえず今日も2つのブログを更新するだけで手一杯な一日・・・。

でも、仲間との楽しい時間があったり人と話す事が多いからこそブログの話題にも困らないのか?
とも思ったりもします。|д・) ソォーッ…

まぁそんなこんなで明日ももう一日、羽を伸ばす事になりそう(*・ω・*)b♪

でもそろそろエンジンかけていかなきゃマズそうだから、明日は午前中に読みかけの本を片付けてしまおうかと思ってます。(`・ω・´)ノ

ここ何年か過労気味だったせいかGWや盆、正月といった大型連休には必ず体調不良で寝込んでいましたけど、今回の年末年始は良く休み良く遊んだなぁ(*`σェ´*)

休みは後3日!!!
楽しくも有意義な連休にすると誓いつつ、寝ますッ!!!!  ⊂(・∀・)∂))バイバイ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。