SSブログ

動物の値段 [雑感]



さっきTVで値段のピンキリとかいうクイズをやっててお代は動物の値段のベストファイブでした(*・ω・*)b♪

気になるシャチの値段発表の所でCM・・・(¬_¬)
ちょっと用事をすませてTVの前に戻ると終わってました。(;´Д`)

まぁいっかとも思ったんですが・・・気になる・・・気になる・・・いくらだったんですか??(;´Д`)

という訳で調べてみました(*・ω・*)b♪

なんとシャチさん♪ 気になるそのお値段は・・・ジャジャン♪
シャチ.jpg
一億円(°□°)⊅!!エッ

そんなすんの!? 高ッ!!?

そして出てくる出てくる一億円選手達|д・) ソォーッ…
ごりら.jpg
そう・・ゴリラさん、彼も一億円です。

コアラ.jpg
意外や意外、コアラさん、彼女もそうです。( ̄◇ ̄;)エッ

そうなると百獣の王であるライオン様は??もう何百億じゃないんですか?(ノシ=´ω`=)ノシ
ライオン.jpg
ジャン!!♪ 45万円・・・( ̄◇ ̄;)エッ

(´・ω・`))))??))

強さと値段は比例しないんですね(¬_¬)
いやわかってましたけど・・・そこは高くあって欲しかった( p′︵‵。)

しかしどの子も高いなぁ〜|д・) ソォーッ…
僕の将来の夢から動物園経営という選択肢がひとつ消えましたね。確実に(*・ω・*)b♪

とまぁ、今日はちょっとした豆知識でせめてみました。
またお付き合いくださ〜い(ノシ=´ω`=)ノシ








script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。