SSブログ

一年で一番お金を使う日Σ(゚д゚lll) [日記]



一年で一番お金を使う日は?
ってCMでやってますよね〜[ひらめき]

ってかちゃんと最後まで答え言えよッ( *`ω´)
ってことで調べましたd(^_^o)

先ず2位は大晦日だそうですよ[ひらめき]

そりゃ三ヶ日のとかもろもろ買い込みますからね〜


んで1位!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クリスマスかなぁ〜?
GW初日??(((o(*゚▽゚*)o)))
違うみたい(。-_-。)

やっぱりそう!
元旦だそうですd(^_^o)
そりゃぁなってたってお年玉がありますからねぇ[ひらめき]

あぁ〜僕も甥っ子姪っ子が楽しみにしてそ・・・(ーー;)
みなさんも破産しないようにねd(^_^o)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。