SSブログ

パン屋さん(ノシ=´ω`=)ノシ [日記]



今日は姉が子供を連れて実家に帰ってきておりました(`・ω・´)ノ

朝僕の顔を見るなり、「今日は昼から忙しい?」
だいたい僕の機嫌を伺う様なこんな物言いをする時は何かある・・・。

でもそこは嘘もつけず正直にフリーだと伝えると・・・出たぁΣ( ̄□ ̄;)
パン屋さんに連れて行けッってことで、はるばる一時間ほどかけて行って参りました。


てか旦那と行けよッ(;´Д`)って思いながらも僕もそこのパンは好きなんで運転がんばりましたとも(*・ω・*)b♪

image-10.jpg

非常に山奥のドーシェルというパン屋さんで、パンの販売と喫茶店をやっております(`・ω・´)ノ

店内は非常におしゃれな雰囲気なんですが、ちょっと込み合っていてあまり写真を取れませんでした(;´Д`)

お目当ての販売パンは既に壊滅的売り切れΣ( ̄□ ̄;)
もう焼く予定もないとの事でした・・・時刻はまだ2時半頃・・・。

ここまで来てただで帰れるかッってことで店内で食べる事に(*・ω・*)b♪
sdfghjk.jpg
こちらはパンプレート!






おいうhgyfds.jpg
こっちがサンドウィッチ!

お子様はプリンとみかんジュースだったんですが、
出てきた瞬間ガッツくもんですから、撮影できず( p′︵‵。)

こちら外を見つめる姪っ子でございます。(`・ω・´)ノ
fdさ.jpg

なかなか絵になってると思うのは叔父バカ? 笑

非常に人気のお店で人里離れた山奥なのにいっつもお客さんが入ってます。
ベーグルが人気な様ですが、注文しないとすぐ売り切れという事でまだ食べた事がありません(;´Д`)

いつか食べてみたいもんです。(`・ω・´)ノ

とりあえず今日は良く動き、よく食べたので眠い・・・
とりあえずここまでにします⊂(・∀・)∂))バイバイ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。