SSブログ

GAO~サヨナラ~ [日記]



最近忙しくてテレビをほとんど見てなくて、ネットもブログ書くとき意外はほとんど触らない感じなんですけどね、ちょっと会社の人と飲みに行ったときに、居酒屋のテレビで懐かしの歌特集的なのをやってたんですね(`・ω・´)ノ

あの人は今的なやつだったかな~?

んでそこで昔すっごく聞き覚えあって、すごくメロディが好きで良く思いだすんだけど誰の何て歌かわからなくていっつももやもやしてたその曲がまさに流れた訳です。+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

会社の子とかなり込み入った話になりかけたんだけど、もう頭の中はそれどころじゃねぇよ!!って感じで 笑

長年のもやもやが晴れてとってもスッキリv(。・ω・。)ィェィ♪

速攻でアマゾンでCD検索~☆

ってか会社のOさんごめんなさいm(__)m

GAO.jpg





ちなみにその歌はGAOの「サヨナラ」でした(*・ω・*)b♪

「流れる季節に君だけ足りない」・・・この歌詞がたまらん゚(゚´Д`゚)゚

ということで皆さん明日もご機嫌よう(´∀`*)ノシ バイバイ


GAO ゴールデン☆ベスト

GAO ゴールデン☆ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: CD



BEST1991‐1994

BEST1991‐1994

  • アーティスト: GAO,階一喜,GAKOガエル,スティーブ・ジョーダン,ジェフ・ボバ,井上徳雄,今泉洋,山内薫
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 1995/04/01
  • メディア: CD



サヨナラ

サヨナラ

  • アーティスト: GAO,山内薫,井上徳雄
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 1992/04/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。